継承あっ晴れ 津島店(津島市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

今日はお仕事がお休みです(ノ´▽`)ノそして里咲さん はお仕事・・・お昼に起きた


のはいいけどどうしよう・・・そうだランチに行こう♪すぐに支度をして車に乗り込み


ます( ̄ー ̄;今日も暑すぎ・・向かった先は愛知県津島市にある「継承あっ晴れ


津島店」初めておじゃまします。ナビに従ってお店に到着すると∑(゚Д゚)ラッキ~・・


プラザ♪でした・・・流行りの、同じ敷地内ってパターンのやつですね(´∀`)でも


土曜日なので、パチンコと共同の駐車場はなかなか空いていない(・_・;)仕方なく


かなり遠くに駐車・・・歩きます。炎天下でお仕事しているガードマンさん大変だな


とか思いつつ店に到着~外から覗くと席の半分くらいにお客さんが・・・いい感じ♪


店に入って食券を購入・・・津島店限定メニュー「肉菜ラーメン(780円)」にランチ


タイムサービスの「でら盛り野菜350g(無料)」+煮玉子(100円)をチョイス(*゚ー゚)ゞ


カウンター席の端っこに座りました。「無料トッピングはどうしましょう?」表を見て


「油マシ・カラメ」を追加!この後里咲さんの誕生祝いがあるので、にんにくは我慢


しました(^_-)☆注文が完了して店内を見回していると「俺のばりうま」が美味そう


で気になります(⌒¬⌒*)津島店限定らしいし♪でも1日限定10食・・・夜では売切


れかな~今度頼んでみよっと。しばらくして目前に注文品が降臨!!こういうゲー


ムあったよね(ノ゚ο゚)ノサービス野菜350gすごすぎる♪550gにしなくて良かった・・・


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


別皿をもらい、上の肉&野菜を置いといて~いただきます♪どうつかんでももやし


が付いてくる(^▽^;)油マシにしたおかげで濃厚だし、カラメにしたおかげで野菜の


水分でも薄まりません。ベストチョイスかも!もやしはシャキシャキで美味いし、


味も豚骨醤油の好きな味♪麺は太ちぢれ麺・・・硬めなのでたくさん食べていると


疲れてきます(;^_^A 別皿に移してあった肉菜を乗せ直して量も復活(((゜д゜;)))


全部食べられるか心配になってきました・・・無事に完食~集合時間まであまり


時間がないです( ̄□ ̄;)!!急いで移動しなければ・・・誕生日に遅刻では怒られて


しまう(´・ω・`)いつものお店にイートインのスイーツでも食べに行こうかな(^ε^)♪

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


帰りがけに券売機を見ると肉菜ラーメンが売切れに(ノ゚ο゚)ノ売切れなんてあるんだ


食べれてよかった♪買えない物は売切れというシステムですね(`・ω・´)ゞ

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


継承あっ晴れ 津島店

愛知県津島市寺前町1-18 ラッキープラザ内

TEL 0567-22-3336 火曜休み

営業時間 11~20 ランチタイム 11~15


読者登録してね   ペタしてね