お菓子の店 ムッシュ・ムラ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

ふわっときっちん fuwatto 」を出てまだ時間にゆとりがあったので、のんびりと


愛知県一宮市にある「お菓子の店 ムッシュ・ムラ」に向かいました('-^*)/ケーキ


やお菓子が売られているお店ですが、イートイン可能なこともチェック済みです♪


お店に到着すると店の前が駐車場になっていました。店内に入るとショーケース


に色とりどりのスイーツが並べられています(*゚ー゚*)その奥が目指すイートイン


スペース♪2組のお客さんが利用されていてあと2テーブルの空きがありました。


メニューを見て2人で同じ「ケーキセット」を注文(^_-)☆ショーケースまで出向いて


好きなケーキを1つ選びます♪ぼっちはモンブラン(380円)、里咲さん はミルフィー


ユ(380円)を選択。ドリンクをアイスコーヒー(400円)にして席で待ちます(´∀`)


ケーキセットは好きな飲み物が100円オフになり、おまけのスイーツ(プリン)が


付いてお得!先ほどランチを食べましたが【甘い物は別腹】が発動されました♪


しばらくしてスイーツの登場です(*^.^*)これといってデコレーションもありませんが


問題は味ですよね~


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


ぼっちが食べたモンブランはスポンジがなく全部濃厚なクリームでした♪栗は


苦手なので里咲さんにプレゼント( ̄ー ̄;プリンも濃厚で好きな味でした。

アイスコーヒーの氷がコーヒー氷だったこともポイントが高いです(*゚ー゚)ゞ


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


お菓子の店 ムッシュ・ムラ

愛知県一宮市和光2-3-20

TEL 0586-24-8887 火曜・第3水曜休み

営業時間 10~21 完全禁煙


読者登録してね   ペタしてね