健康チェック | 大切な子供たちへ

大切な子供たちへ

絶対守ってあげたかった子供の笑顔、守り切れなかった。。。。ごめんね。ママも一緒に連れて行ってほしかった。

毎朝、次男坊を起こすときに健康チェック。

 

「頭痛くない?吐き気はしない?」

 

そして、学校から帰ってきたときは

 

「頭痛いことなかった?吐き気はしなかった?給食食べられた?転んだりしなかった?今日も学校楽しかった?」

 

まるで幼稚園か、小学生の子供に聞くような感じだけど、学校にいる間の状態は見えないから、心配でショボーン

 

そして、昨日の健康チェックでもオールクリア!だったはずなのに・・・・・

 

今朝、朝ごはんの最中に「そういえば、昨日転んだりはなかったけど、ふらついて倒れた」ガーン

 

え~っ、倒れたって、何気に言う?   転んだ<倒れた でしょ~が。

ちょうど先生も見てなかったときらしく、次男坊の説明では別に意識がなくなったわけでもなく、ふらついたせいで転んだような感じみたいだけど・・・・・・・ちゃんと教えてよ~(>_<)

 

最近、寝不足気味だったし、放課後学校祭の準備や朝も合唱コンクールの練習で早かったから疲れたからかな????

と、思いながらも怖いですアセアセ来週はMRI、特に気になる症状もなかったから私と次男坊だけで行こうと思っていたけど、やっぱりパパにもついてきてもらおう・・・・・

 

今日は念のため学校お休み!一日寝なさい~!!ってことで、只今おふとんですやすや~ドキドキ

 

この可愛い寝顔、ずっと見ていられます様に~。