「峠の魔王」タイムアタックでも有名なGT-Rのチューニングショップの

MCR代表の小林様より御依頼を頂きました。

 

 

stiloと言うメーカーのカーボンヘルメットになります。

 

 

今まではAraiの四輪甩ですが今回からこちらの帽体になりました。

 

 

かなり個性的なデザインですね。

 

 

内部にはマイクとスピーカーが装備されております。

 

 

後頭部の蜘蛛の巣は小林様が昔から故・永井康友選手と交流があったからです。

 

 

カーボン地を生かしたデザインを意識しました。

 

 

同時に作業になります、こちらもMCR様からのオーダーです

 

 

赤部分にはラメを使ったので太陽光でかなり映えると思われます

 

 

基本のデザインは小林様のと同じです

 

 

下半分はカーボンを透かすグラデーションにしました

 

 

こちらは蜘蛛の巣模様は無しです

 

 

お待たせ致しました、完成です