I様より御依頼を頂きました。

 

 

OGKのエアロブレードです。

 

元々のカラーはこちらになります。

 

まずは白い部分を黒で塗りつぶしてからスタートになります。

 

 

カーボン部分は極力活かしました。

 

デザインの元ネタはこちらです。

 

この車体のカラーリングをベースにペイント。とのご指定でした。

 

 

モンスターロゴはご指定で入れました。

 

 

ロゴ類多めですが全てが塗装で入っています。

 

 

そのまんまでは物足りないので各部分にエアブラシを入れてアレンジを加えました。

 

 

画像では分かりにくいのですが赤部分は蛍光にソリッド赤で陰影を入れてあります。

 

 

カーボンも活かせて想像以上に映える仕上がりになったと思います。

 

お待たせ致しました、完成です。