みなさん、ごぶさたしています。

 

更新を怠っていますが、元気に生きています。

 

自転車も少しずつ、乗り慣れてきて、徐々に距離も延ばしています。

 

近所の城山湖までが5km程度、津久井湖も同じくらい。

 

次にお気に入りの宮ヶ瀬湖が20kmくらい。

宮ヶ瀬湖までは坂道が多くたいへんです。

 

そして、なんと先週の日曜日は、江ノ島まで行ってきました!!

 

片道42.7km、およそ3時間半くらいのライドです。

 

江ノ島駅

 

 

江ノ島だ!

 

海鮮丼も食べちゃいました。

 

帰り道は、道をまちがえながらウロウロ。帰宅は8時半くらいでした!!

 

あ、そうそう、江ノ島水族館も行きましたよ!!

 

 

 

プジョーくんもおつかれさまでした!!