2024年6月29日(土)

 

前日の朝に大正漢方便秘薬を飲んだ

ずっと出でなくて、お腹張ってしんどくなってきた

大概、朝飲めば夕方にはいけるのに

今回は全然効かず、土曜の夜中ずっとお腹痛かった

やっと、朝方になって効いてきた

ほんまにしんどかった


会社に電話して、休みますと

ムリむり、しんどい。。


朝は昨日よりもしんどかった

食欲はないけどプリンがあったので食べた

ロキソプロフェンを飲んで横になったら1時間ぐらい寝れてた

起きると少しマシ?

雨が止んだから洗濯だけ頑張って干した


1日横になったりソファーに座ったり

朝はしんどいけど、お昼過ぎぐらいから少しずつラクかな

イヤイヤ波はあるけど

熱も高熱ではないけど、上がったり下がったり

1日3回ロキソプロフェン飲んでる

でもあんまり関節痛には効きにくい気がする


旦那さんがゴルフから帰ってきた

休憩してお風呂掃除をしてくれた

乳がんの手術以降、お風呂掃除は毎日旦那さんがしてくれる

抗がん剤以降、洗い物も全部ではないけど

してくれるようになった

ほぼ家事をしない人だったけど、さすがに手伝ってくれる

有難いです


なんとかしんどい1日が終わった

 

2024年 4月19日 右 浸潤性乳癌 告知

2024年 5月17日 右胸全摘手術

                          センチネルリンパ節生検

                            (転移なし)

2024年 6月14日 オンコタイプdx 

         ガンの大きさ1.7㎝
         ステージI

         HER2 陰性

         Ki67 60%

         ホルモン受容体 陽性

         核グレード2

         ルミナールB

2024年 6月 25日 TC療法 4クール開始