腹やべぇ・・・ | 極稀に・・・

極稀に・・・

ネタが全然見つからないので たまーにしかブログ書きません!

たまに面白いのと たまにガチなネタを書いてます!

お楽しみに~♪

カラオケ行ってきたなり~



受験で忙しかったから、なかなかカラオケ行けなくて久々にカラオケ行ったら めっちゃ楽しかったわ!

でも盛り上がりすぎて時間たつの早すぎるし物足りんかったなぁ笑


カラオケ終わった後は居酒屋だぜぇ~‼︎

ラーメン食べて~♪

ギョウザ66個でお得な1000円のやつ食べて~♪

{08AF8087-98A5-47B1-85B9-2C71140EA8A6:01}


食べ過ぎて撃沈して~♪

楽しかったなぁ( ̄▽ ̄)


俺がギョウザ頼んでるの見て周りの客も頼み始めたけど、みんな途中でギブしてトイレに駆け込んでたなぁ笑笑
俺の方が体小さいのに( ̄▽ ̄)


まぁ俺は全部 完食したけどね!
(今 自慢気な顔してます。)



帰った後は自分もトイレに駆け込んで・・・
お花をつんで参りました笑

今でも ずっと消化してる音が聞こえるし笑


ギュルルルルルルルルル!
って




今日は なかなか充実した1日やったわ!
いつも こんなんやったら良いのに(^_^;)

明日もカラオケ行こーかなぁ笑
て事で
ばーい