初めてのKO!? | 極稀に・・・

極稀に・・・

ネタが全然見つからないので たまーにしかブログ書きません!

たまに面白いのと たまにガチなネタを書いてます!

お楽しみに~♪

えぇ~
 
今日は嬉しい事がありまして…♪
 
 
初めてKO!?をとりました↑↑
 
練習ではあったんですが…w
 
 
 
その前に僕がボクシングやってる事を知ってるかな?w
 
まぁいいや! とりあえずボクシングやってるんだよ♪
 
 
 
 
どうやって倒したかと言うとww
 
最初にボディをねらって打っていきました!
次に相手が弱った所を…
 
 
ガチのパンチでボディを…
 
 
ドーンッ!!
 
そしたら相手が沈み悶絶!
 
 
 
相手が沈んだ時は「大丈夫か!?」なんて言う演技をしてたけど…
 
 
心の中では…w
 
 
ヤッター♪ヤッター♪
ヤッターマン♪
 
って言ってました(笑)
 
 
 
今日の嬉しい事でしたー!
バイバーイ♪