現役看護師が経皮毒や食などについてお伝えするブログ

現役看護師が経皮毒や食などについてお伝えするブログ

慢性毒を知り、できるだけ避けることで、今のあなたをさらに健康で美しく

久しぶりの投稿です…が、いきなり毒舌ですので、気分を害してしまうかもしれませんので、覚悟してご覧ください(笑)


なぜ、こんな世の中になってしまったのかを自分の頭で考えもせず、

テレビの情報に一喜一憂し、

コロナの嘘に翻弄され、

マスクをしていればコロナを防げると思い込み、

ワクチンの本当の目的も考えず、考えようともせず、「そんなはずはない」と言い、

ワクチンを国民皆が打ったらコロナは終わるとかいう訳の分からないテレビウイルスにやられ、

ワクチンを打つならどの会社にしようかな?
とか言うわけの分からない議論が繰り広げられ、

今の世の中や自分の行動に責任を持てず、
自らの行動を変えようともしない。


見えないオバケに恐怖しているようにしかわたしには思えない。


例えばワクチンを作っている製薬会社がどういう考え方を持っている会社かを考えもせず、


どこにお金を使うべきかを考えず、安い、簡単、便利だけを求め、 

専門職や専門家の人など、権威を持っている人が○○と言うから、わたしも○○する、と、自らの大切な意思決定を他人に依存し、

他人任せの大人が多すぎるから、

今のこの状況であることを大人達は真剣に考えるべき。


このシワ寄せは、自分の子ども達に必ず返ってきます‼️


こんな中、高校生が立ち上がりました。

こんな世の中にしてしまって本当に申し訳ないと思います…

悲観的なことばかり言ってしまいましたが、わたしはやれることをやっていますし、何もしていない人に言われる筋合いはありませんので、悪しからず。


このYouTube、消される可能性がありますが…

若いパワー応援します📣


https://youtu.be/7YMqN0518ME
こんにちは✨
  

~あなたを今よりさらに健康で美しく~

✨ ✨美・心・身体エステティシャン✨✨
 

元看護師18年  経皮毒&食学アドバイザー

脱石油100%シナリー化粧品アドバイザーの岡崎裕子です。



 
今日は、化学物質過敏症患者に最期まで尽くされた医師に関する記事を読んでいて感じたことを書きます。


ほとんどの身体の不調は化学物質過敏症だと言っても過言ではありません。

それだけ、世の中には石油からできた化学物質が溢れているのです。

化学物質が世の中にものすごく溢れているので、わたしのようなことを言う人が出てくるのです。

こういう話をすると、やれ科学的根拠だの、怪しい、だの、言う人が必ずいますが、
そんなことに構っている暇さえありませんので、ご自由に、何とでも仰ってください。
 

本当にこのままでは、

あなたも、あなたの家族も、

そして、テーマは大きいですが、地球も、

このままでは守れず、人間自らの力で人類を滅ぼすことになる!

とさえわたしは思っています。



なぜ、頭が痛くなるのか
なぜ、腰が痛くなるのか
なぜ、膝がいたくなるのか
なぜ、咳が出るのか
なぜ、鼻水が出るのか
なぜ、鼻が詰まるのか
なぜ、めまいがするのか
なぜ、よく風邪をひくのか
なぜ、アトピーなのか
なぜ、アレルギーなのか
なぜ、うつなのか
なぜ、発達障害と言われたのか
なぜ、ガンになるのか(日本人の死因No.1)
なぜ、よく骨折をするのか




これら(一部でしかありませんが)の元の元の根本原因を辿ると、それは、石油からできた化学物質を何かしらの経路で身体に取り込み続けたからです。

カップラーメンを昨日食べて、明日不調は出てきませんよね?


身体の中に蓄積された石油由来の化学物質は、偽ホルモンとして、働くので、人間が本来持つ働きのホルモンバランス、自律神経のバランスを崩します。

(どうやって蓄積し、何故身体の様々なバランスを崩すのかは、ここでは書きません。)

石油だって自然のものでしょ?
とか言う人がたまにいますが、よく考えて欲しいです。

人間の身体は石油から出来ていませんよね?
あなたは石油を食べたいと思いませんよね?

重油が海に流れて大騒ぎになることがありますが、あれは、海が石油を分解できないから大騒ぎになるのですよね?

人間の身体も海と同じで、石油を異物と捉え、分解しようとするのですが、それにはものすごく時間がかかってしまうので、基本的には体内に溜まるのです。


そもそも、異物が入ってきたら、何らかの形で出そうとしますよね?

家に泥棒が入ってきたら、外に追い出しますよね?


子どもが、食事をした後、気持ち悪い!と言い、とても顔色が悪い状況の時に、
え!!吐かずに我慢して!!絶対に出したらダメ!!

と、ずっと子どもの口を抑え続ける親はいませんよね?


吐いた方が楽になるときは多いですよね?




人間の身体は本当に凄いもので、

異物が入ってきた時、人間の身体は何をするかと言うと、リンパや血液を介して、異物を外に出そうとします。

リンパの分布が多い箇所は、膝、腕などの関節です。

関節に良く出る症状は…そう、アトピーです。

アトピーは、血液やリンパを介して身体から要らないものを出したいよー!!

っと、身体が言っている状態なのです。


身体が「わざわざ」教えてくれているのを無視し、
石油からできた薬や痒み止めなどの薬をつけ、
症状が改善したという表面上のことだけしか見れていない方がどれだけ多いことか。


ステロイドで症状を抑えようとする医師がどれだけ多いことか。


症状を抑えるという考え方は、一般的な病院の西洋医学の考え方である。



痛みに関しては、例えば、

膝などが痛くなる理由は、
膝にデトックスすべき物質があるので、それらを出そうとして血液が集まってくるから痛みが出るのです。



もう、すべての不調の根本原因は、石油由来の化学物質だと言い切ってもいいくらいだと20年近く医療現場から患者さんをみさせていただき、強く思います。


原因が絶たれていないなら、何をしても一緒です。
何にお金を使っても一緒です。 



サプリメントなどを例に取ってみると、

膝の痛みは、歳を取ったことによる軟骨成分が少なくなってきているので、その成分を補う○○配合のサプリメントの飲めば痛みは無くなります。



根本原因とは、なぜ、軟膏成分が減ってしまったのか、ということです。


もちろん、老化もありますが他の原因も無視できません。

そもそも、一つの成分だけ取っていて症状が改善するなら、みんな、痛みは誰も出ていないはず。

つまり、不調などを治す時に、これだけやっていれば大丈夫。
ということは何一つなく、不調も、様々なことが原因でその状況を作り出しているのです。



最近の成人日本人の死因No.1の癌で言えば、
保険をどれだけかけていても、原因が絶たれていないのなら、お金の無駄だと思います。

だから、わたしは癌保険は入っていません。

死んだ時のみの保険です。

ほとんどの人は、無駄なところにお金を注ぎ込んでいます。



本当の健康を手に入れるのに、本来、お金はそんなに必要ではありません。



ですが、現代人はもうすでに全身の血液が汚れ、
さまざまな身体の部分が痛んでいるので、
不調を治すのに、お金がかかるのは当然のことでしょう。




ただ、どこからの情報で、誰が信用できるのか?



ということがとても重要になってきます。


なので、わたしが言っていることを信じて下さる方のみ、連絡をいただければと思います。



具体的な対処方法をお伝え致します。

まずは、さまざまな物や考え方を辞めることをお伝えすることになると思いますが。





以下、

化学物質過敏症患者に尽くした水城まさみ医師が遺したもの ⬇︎




http://lib21.blog96.fc2.com/blog-entry-5307.html?fbclid=IwAR0PRGX_MgN0tnD_g-hYIFIv0kk2pcktoSU4HdFPlBNf6XwcI7TQY4sg9Y0






 
 

 

お問い合わせは⇩⇩LINE@より

 

友だち追加
 
最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ




 

 

音譜ご提供中のmenu音譜
 艶肌メイクドキドキ

オールハンドフェイシャルエステドキドキ

1週間サンプルモニター募集中ドキドキ
こんにちは✨
  

~あなたを今よりさらに美しく~

✨ ✨美・心・身体エステティシャン✨✨
 

看護師歴18年  経皮毒&食学アドバイザー

脱石油100%シナリー化粧品販売員の岡崎裕子です。
 


そもそも化粧品とは、何か、については、前にもお伝えさせていただいておりますが、
 
こちらの記事をご覧ください。)
 

今回は、化粧品の種類についてお話したいと思います。


あなたはどうやって化粧品を選んでいますか?

 





無添加化粧品とオーガニック化粧品、医薬部外品、薬用化粧品
 
など、
 
化粧品には種類がありますが、はっきり言って、どれも大して変わらないです。




その理由は、


ポイント➀
 
自然派化粧品、無添加化粧品、オーガニック化粧品、医薬部外品、薬用化粧品

だから安全、安心。
 
綺麗になれる
 

 
というわけではない。
 



ポイント②  

たった5~6社で、日本の化粧品会社の製品を作っている。
  
日本の化粧品会社は、化粧品工業会に所属していない企業も含めると3500社以上存在している。
 
製品を作る会社と販売する会社とは別であることが多々あり。

また、あらゆる化粧品会社のニーズに応える化粧品受託製造業界が存在し、(日本に約5,6社)
 
化粧品・医薬部外品の設計から開発・生産までのすべてを化粧品受託製造業界が手掛け、そして、そこで完成された製品を化粧品会社が販売している。
 
 
 
 という構図がある。
 
 
だから、化粧品の成分が似たり寄ったりしていませんか?
 
 
 
 
 
ポイント③   
 
有害化学物質は、毎日増え、毎日生まれ変わる。

西洋医学の薬の名前が日進月歩で変わるように…
 
 


 
え???どういうこと?💦
 
 
 

と思いませんか?



過去の私は少なくともそう思いました。
 
正直、今でも、書いててびっくりしてます…





また、


医薬部外品は効果、効能を謳えるのに対し、(例えば美白など)

化粧品、日用品は、効果効能を謳うことはできません。






医薬部外品は、成分の表示は、指定された100種類だけでOKですが、医薬部外品に使用されている化学成分は、1万種類以上。
 
しかし、化粧品、日用品は、使用した全成分の表示をしなければなりません。






ここまでだけでも、何だか不思議に思いません?

圧倒的に化粧品、日用品の会社は不利だと言ってもいいのです…





医薬部外品の表記方法は、日本独特のものであることは、有名な話ですね…
 
 
あなたはこのことを知っていましたか?
 
 
私は全く知りませんでした…








無添加化粧品は102種類の有害化学物質が入っていなければ「無添加」と表示できる。


オーガニック化粧品は、800種類の有害化学物質が入っていなければ「オーガニック」と表記できる。





毎日のように有害化学物質は名前を変え、形を変え、などしていて、今や、何万種類と有害化学物質は化粧品、日用品に使われているのに、その中で、
 

102種類?800種類?2000種類?4000種類?が
入ってなかったら、安全なのでしょうか?
 
 
それで本当にいいのでしょうか?


私は、自分の大切なお肌に使う化粧品や日用品は大切に選びたいです。




また、こういう現状を知っているので、ご自身で化粧品を作る方もいらっしゃるでしょう。
 
 
その心意気、とても素晴らしいと思います。


しかし、その原材料に混ぜ物や粗悪なものも多く出回っていることを知っていますか?
 
 
 

私が販売させていただいている

シナリー化粧品は、脱石油100%化粧品です。



これが何を意味するのか…

よく、
 
「無農薬ですか?」

とご質問をいただくことがあります✨
 

脱石油100%と表記されている時点で、石油からできた農薬は使っていないことは当然です、という返答になります…

 

詳しい化粧品の選び方は、後日セミナーでお伝えします。


正しく化粧品、日用品を選ぶことができれば、健康になり、家計も浮きますよ!
 
 
 
 
過去の私は、シャンプーですら化粧品に入ることを知りませんでした…
 
 
あなたはご存知でしたか?
 
ボディソープやマウスウォッシュ、ヘアワックスなど、お肌に使うもの全てが化粧品に入るということを…
 
日中は、リップクリームやハンドクリーム、ボディクリーム、制汗剤、汗拭きシートなどを使い、
 
夜はお風呂で日中ついた汚れを石鹸で流し、
 
入浴後は化粧水などでお肌のお手入れをし、
 
朝起きたら歯磨き、整髪料で髪の毛をセットし、女性ならメイクをする…
 
これを毎日繰り返します。
 
よーく考えたら、化粧品、日用品は、24時間ずーっと肌の上に乗っているのです。
 
 
なんとなくでもいいので、食べ物よりも化粧品の方が影響が大きそうだなぁ…
 
 
というイメージが湧きませんか???
 
 
 
 
 
 
6/28㈰健康セミナーをします。以下詳細です。
 
 

【健康セミナー&お茶会
 ~日用品・スキンケア化粧品の質を見直して家計を浮かそう!~】


皆さんは美容健康について、何か悩みを持っていますか?


・お肌のシミやほうれい線
・お肌の脂性や乾燥肌
・お肌のくすみ、クマ
・ニキビ、吹き出物
・毛穴のつまり
・紫外線による日焼け
・頭皮の痒み、脂性
・薄毛や、ハリ、コシの無さ

などの肌トラブルや頭皮トラブル



では次に、

皆さんは美容健康になるために何か意識していることはありますか?


・美容エステ通い
・美容機器購入して自宅でエステ
・化粧品難民、化粧品ジプシー
・高級化粧品、有名ブランド化粧品
・サプリメントやプロテインの摂取
・病院やクリニックへの通院
・発毛治療やウィッグケア
・美容院でのトリートメント、パーマ、カラーリング、ヘッドスパ

などなど…



これらに費やしたお金と労力と時間はどれぐらいかかりましたか?


人によっては何十万何百万とかけている方もいると思います。


では、


多額のお金を費やして解決したお悩みはありますか?


例えば、シミはレーザーなどで取ってもまた出くる、というお話、聞いたことはないですか?

シミを繰り返す理由…それは何故か考えたことはありますか?



お肌も頭皮も、全身を覆う、一枚の皮✨

もし今、昔からずっと悩んでいる方がいましたら朗報です👑✨


「化粧品、日用品は、誰もが毎日使うもの」です。


これからのシーズン大活躍の虫よけスプレーや、日焼け止めクリームも化粧品です。


その質を見直すことでお肌や頭皮のお悩みが改善する可能性があります。

毎日使うもので、今あるお悩みがなくなれば、ムダな投資がなくなり…


☘️本来やりたかったこと✨
☘️買いたかったもの✨
☘️行きたかった場所✨
☘️食べたかったもの✨


自分の心を豊かにすることに時間とお金を使えるようになります🤗




セミナー中にはなんと!!

クリスタルボウルという水晶でできた楽器の癒しサウンドを聴きながら~🎶

リラックスした空間でゆったりと🤗☘️

体感を通して有意義な時間を過ごしていただきます✨😌✨


⚠️化粧品ってそもそも何?の詳しい情報は一番下に記載していますので、ご興味ある方はご覧くださいませ🤗💕


\化粧品とは?/
シャンプー、コンディショナー
ボディソープ
洗顔
歯磨き粉
マウスウォッシュ
基礎化粧品、メイクアップ製品
ボディクリーム
制汗剤
日焼け止めクリーム
芳香剤、アロマ
入浴剤
虫除けスプレー
ハンドクリーム
育毛剤
カラーリング剤
ヘアワックス
手指消毒用アルコール液
などなど…


●日時
6/28(日)
10:00~10:30 受付
10:30~12:00 健康セミナー
 クリスタルボウルサウンドヒーリング付
12:00~13:30 昼食
13:30~15:30 お茶会

●健康セミナー内容
・そもそも化粧品とは?
・なぜ化粧品が必要なのか?
・化粧品は何で出来ているのか?
・肌トラブルと化粧品成分の関係
・石油系化学物質とは?
・石油系化学物質が及ぼす健康障害とは?
・正しい化粧品の選び方とは?

●場所
愛知県蟹江町
(詳しくは参加される方に伝えます)
車でお越しの方:駐車場あり
電車でお越しの方:最寄り駅まで迎えに行きます

●会費
¥3,000(健康セミナー)
¥3,500(健康セミナーとお茶会)

※昼飯は各自持ち込み

●定員
6名まで
 
 




 

参加ご希望の方や、
 

お問い合わせは⇩⇩LINE@より

 

友だち追加
 
最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ




 

 

音譜ご提供中のmenu音譜
 艶肌メイクドキドキ

オールハンドフェイシャルエステドキドキ

1週間サンプルモニター募集中ドキドキ
こんにちは✨
  

~あなたを今よりさらに美しく~

✨ ✨美・心・身体エステティシャン✨✨
 

看護師歴18年  経皮毒&食学アドバイザー

脱石油100%シナリー化粧品販売員の岡崎裕子です。
 

 

 

今日は、脱石油100%シナリー化粧品のことを少しお話しをさせて下さい。

日用品、化粧品が石油からできていることは多くの方がご存知のことだと思います。
  
化粧品の製品開発者は、石油が身体に良くない、ということは知っていらっしゃるようです。
  
が、
   
「安い、便利、簡単」
  
を求める消費者の声に応えるためには、石油が必要だと言います。
  
  
石油=全てダメ
植物=安全、安心
  
  
ということが言いたいわけではありませんので、勘違いされませんように🙏

  
シナリー化粧品は、基礎化粧品やメイクもの、日用品を脱石油100%のマークのついているものに関しては、一切石油は使っていません。

ですから、全てが植物で作られている、ということになります。

ですが、問題は、植物の中にも毒があるということ。
では、それを見分けるにはどうしたらいいのか?
  
動物実験??
   

いいえ、違います!!
   
 
シナリーの考え方は、

私たちの祖先が残してくださった、漢方薬の知識を借りるそう。
   
漢方は、三千年のくらいの歴史の中で、何回も人体実験を繰り返したものだけが、今の世の中に残っています。 
  
   
その知恵をお借りして化粧品を作った会社が、 

脱石油100%を実現することができた、シナリー化粧品なのです。
   

なので、間違って欲しくないのは、漢方薬=安全

でもないですからね。
   
    
 
この一滴の石油を入れるか、入れないか、が、
お肌や体調にものすごく大きな差が出るとシナリーの製品開発者は言います。

 

それに、わたし自身も本当に沢山の化粧品を使ってきましたが、今まで綺麗になれなかった理由が肌構造を考えることでしっかりと理解することができ、

 

しかも、こんなに白黒はっきりしていて、媚を売らなくて、結果をとことん追求する化粧品会社があったんだ!!

 

これは、本当に人が救える!って心の底から思ったんです☺️
 
 

  
製品を作る側の心持ちが、

 

「たたが、一滴の石油。まぁ、ファンデのノリも伸びも良くなるし、一滴くらいはすぐに影響が出るわけではないから、何ともないでしょ。」
  
 

と考え、製品を作り、販売するのか、また、
  
  

「たとえ一滴でも、石油が肌に悪いと分かっているものを、大切な人の肌につけて欲しくない。」
  
  
ということを考え、製品を作り、販売するのか?
     

どちらが、

 

「使う人」

のことを考えて作ったものだと思いますか?

また、あなただったら、どちらを使いたいですか? 
どちらがカッコイイ大人ですか?
   


わたしは、喜んで後者を選びますし、ものすごくカッコイイと思います❤️
  


   

前者は「作る側の勝手な都合」ではないでしょうか?
  
   

わたしは、化粧品、日用品の在り方もコロナの影響でとても考えさせられました。

    
考えてばかりいたわたしに、とても素敵な経験談が飛び込んできたので、シェアさせていただきます(o^^o)
     

わたしも入浴剤に助けられたけど、ここまでテキメンではなかったなぁ…
 
    
みなさん、これを読まれたら、きっと、腰抜かすし、  
   

  
「えー!!嘘でしょー!!」
  
って思うと思います。

  
信じるか、信じないかは、あなた次第です☺️
     
科学的根拠が欲しいと言われても無理ですねー笑

せめて言うなら、経皮毒の本を読んで下さい。くらいかな笑
   
  
その方の感じたこと、それだって立派な根拠になると思うなぁ??ってわたしは思うけど、それではダメですか?笑
  
   

    
以下、長尾 美里香ちゃんの素晴らしい体験の投稿をシェアします✨

    

なりたい!がどんどん叶って笑顔になる💕

天然原料で作られた人と自然に優しい魔法の脱石油100%スキンケア化粧品シナリーのアドバイザーよりナチュラルライフのススメ

その9【やりたいことを応援してくれる入浴剤の話】



うちの大切な人がね、ずーっと困ってたことがあるの。

それは、ダイエットしたいんだけど膝や腰の痛みがあって運動ができないっていう話。


痩せるからだ作りに運動は不可欠。

だけど、膝が痛い。
職業柄、腰も痛い。


動いたら多少楽になるんだけど、痛みは取れない。


マッサージや整体も通ってる。

けど、それはほんのちょっとからだが解れただけで、翌日にはまた痛くなる。

だから、毎月予約を入れてる状態。


うちもね、クリスタルボウルのサウンドヒーリングやフットマッサージをしてサポートしたけど、あかんかった💦


唯一良かったのはバドミントン🏸

楽しみながら運動できるから好きだと💕


ただ、天候に左右されるからいつでもできるもんじゃなし。



はてさてどうしたものか…(-_-;)



悩んでいた時、シナリーという魔法のスキンケア化粧品の中の入浴剤を教えてもらった😊



入浴剤の効力を訊いて、ソッコーで使い始める!


と言っても、毎日入るお風呂に入浴剤を入れるだけの簡単シンプル🎶

マッサージするための交通費と労力は要らないから無理がなく継続できる👍️✨



3日経った頃、

「痛みが引いてきたかも!」と驚きの声が😱☀️


その数日後、「痛みが消えた!」と!?!?

嬉しさのあまり、その場で思いっきりジャンプをしてはしゃぐ相方🤣🤣🤣

うさぎですか🐰www





そしたらね、

膝と腰の痛みが軽減したことによって更なる変化が🌟🌟🌟



なんと、

疲れるから控えていた運動を”サイクリング(チャリんぽ)🚴“という形で実現!


「疲れるけど、景色見ながら走れるからめっちゃ良い!!」

と、ほぼ毎日チャリんぽへ出掛け、旅先での龍雲や景色の写真、たまに差し入れも買ってきてくれる…💕



そして、サボりがちだった階段昇降、毎晩のストレッチも体が軽くなったことから運動効果アップ🆙✨


今では毎日の運動と体重測定をかかさずカレンダーに書き込みながらボディラインをチェックするストイックスタイルへと変貌🤩




そしてなんと、思わぬ副産物が!!


塩素や添加物のせいでブツブツだった背中の発疹が引いてきた!?

見て触ってみると、おぉ!確かにー!!!✨

すごいぞ入浴剤!!!





膝と腰の痛みはおそらく、塩素や添加物、石油系化学物質によって神経に痛みが生じているサイン。

それらは、食べ物であれば腎臓や腸からある程度排出できるが、皮膚から入ったものに関しては殆ど排出されず体内に残って体を蝕んでしまう。


魔法の入浴剤は、それら皮膚から入った有毒なものを体外へ排出するデトックス効果を持つもんのすごい効果のあるもの!

尚且つ、抗酸化効果や抗菌効果を持つため、背中のブツブツも軽減したんだと考察⭐️


そして、本人が心から運動してダイエットしたい!という氣持ちを持っていることかな🤗✨


製品はあくまでもサポートをするだけ。

最終的には、どうしたいか?の自由意志。




彼にはまた一つ、夢ができました。


『人前で堂々と水着を着る!』



がんばれ、相方💕

今ではマッサージ・整体の予約はほぼなし。

入浴剤は、マッサージ一回分の金額に相当→つまり、家計的にも節約中🎶✨

ありがとう&これからもよろしく入浴剤💕








 

 

 

 

 

 

お問い合わせは⇩⇩LINE@より

 

友だち追加
 
最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ




 

 

音譜ご提供中のmenu音譜
 艶肌メイクドキドキ

オールハンドフェイシャルエステドキドキ

1週間サンプルモニター募集中ドキドキ
こんにちは✨
  

~あなたを今よりさらに美しく~

✨ ✨美・心・身体エステティシャン✨✨
 

看護師歴18年  経皮毒&食学アドバイザー

脱石油100%シナリー化粧品販売員の岡崎裕子です。
 
 
 

様々な健康法や、美容法の考え方の多くは、

 

 

足し算の健康方法


(免疫を上げるには○○を食べる。白髪には○○が効く。

シミ、シワには、○○の成分が入った化粧品を使うといい。etc…)

 

などが多く、物や考え方をどんどん取り入れればいいと思っている人が多いです。
 

 

そもそも、この考え方は、

 

「簡単、便利、手軽に健康や美を手に入れたい。」

 

という人間の怠け癖が根底にあるから。

 



例えば、サッカー大好き少年が、憧れのサッカー選手に、

 

「どうやったらサッカー選手になれますか?」


と聞いて、

 

「イタリアに行けば、サッカー選手になれるよ!!」

 

と答えるサッカー選手はいないでしょう??



健康も一緒です。

 

 

健康になるために方法論を実行している(足し算の健康法)方は、お金をかけている割に、

 

・健康そうに見えない
・元気がない
・顔色が悪い
・表ではいいことを言っていても、実は家族や仕事がずっとうまくいっていない(人間関係で揉めている)

 

 

という人が多いです。

 

 

わたしが提案するのは、不要な考え方や物を辞めることから提案します。

まずは、今の生活を全て見直しします。生活の無駄がなくなり、お金も浮きます。

 

わたしは化粧品、日用品を売っていますが、お互いに時間もお金も無駄にしたくないので、それらが出来てからしかお勧めしません。


  

その上で、 

 

空気、日用品、化粧品の質  

 

などを考えると生活や考え方がシンプルになり、健康と美を手に入れることができ、お財布も助かるよ✨


というテーマのセミナーを6/28㈰にします。
 

 

詳細は後日お伝えします。

 
 
 
 
 
 

 

お問い合わせは⇩⇩LINE@より

 

友だち追加
 
最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ




 

 

音譜ご提供中のmenu音譜
 艶肌メイクドキドキ

オールハンドフェイシャルエステドキドキ

1週間サンプルモニター募集中ドキドキ