世の中はひな祭りですが、私めからすればゾロ目デー

こういう普通の人とはひと味違うイベントでの生活にも慣れたものですな

そんな今日は変わらずのクラセレ

朝から一枚役が出るわ出るわ

ボーナス当たるわ当たるわ




設定6の確率通りなものでちょっとずつちょっとずつ出玉を増やし2000枚を超えたところでビッグ間800ハマり…

なぜ…なぜなんだ…

ここのところ高設定と思われるものを掴んでも出玉が伸びない日が続いている

設定4ハナビで600枚
設定5ハナビで1500枚

結局同じ台で5回もハズレ引いた…ゴッド二回引く方が簡単な気がするけども…
設定6AKBで800枚

プラスだからいいというものでもないよ…


先日ハーデスでゴッド引いたけど隣の人がペルセポネでグルグルグルグルグールグルで3500スタートでした‼️思わず拍手して握手しちゃった( ̄∇ ̄)

話は変わりますがそんな私は先日目が結膜炎になりました(*´Д`*)
メダルを触って手を洗わず目を触った体と思われます

皆さんも気をつけてください。自分はよく目の周りがパンダのように真っ黒になったりしてる事があります

これから新台がドンドン出てくるのでまた勉強して頑張らないと

ちなみにワタクシの気になる新台は

アナザーゴッドポセイドン
キン肉マン
獣王

楽しみですね( ^ω^ )

ただ実は1番楽しみにしている新台があります‼️

かなり設置台数は少ないんじゃないかと思われるんですが設置されたらすぐに打ちたい‼️

その機種は………

パチスロ恵比寿マスカッツ‼️

皆さんも知らないでしょ。知らなかったでしょ。

その前にゲームセンターとかで【美麗打ちたいな

美麗知らない人は検索して見てね。ビタ押し楽しかったなぁ(*´Д`*)