FUJITA'S BAR
2006-02-23 14:28:42

中距離恋愛

テーマ:恋愛
最近Happyになってるまさです(´ー`)コンチハ

なんで中距離と言うかというと、電車で2時間くらいの距離なので、行きたくなれば行ける距離って事で中距離恋愛(笑)

で、始まったばかりでなんだが、なんつーか…


新鮮味と言うかドキドキしてるが有頂天な浮かれ具合いが無いのよ(笑)

むしろ安定感と言うか、安心感が強い(爆笑)

今までに無い雰囲気で、なんつったらええんやろ?



自然過ぎる自然体


と、なるな(^^;
メールも日で2~3通、お互い電話より逢って話したい派で、電話はしない。

互いに仕事してるし、平日は集中して土日に抜く感じ。

こんな恋愛は無かったな、うん(・ω・)
このまま無理せず、のんびり穏やかに過ごしていきたいっすw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-14 00:22:44

ついに~!

テーマ:ネタ

少し春めいてきたまさですw


ナント!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


もらっちゃいましたー キタ━━(゚∀゚)━━!!


ものすごーくもぐもぐしております


日本のお菓子業界イベントとは言え、嬉しいっす(ノД`)シクシク


義理ばっかりに慣れてて、おいしいのねチョコって( ´∀`)・・・ウマァー


チョコ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-09 12:02:24

ある晴れた日

テーマ:恋愛
ブログ放置のままで、自然消滅になりかけてるまさです(^^;

心がすさんでたんかもしれない…
しかし、居心地のいい空間見つけた

今1番モチベーション上がってるカモ(笑)

新たな職場も見つけて、この今やらなきゃいつやるねん?てくらいやる気(・∀・)デタ!!

職場は外部と隔離されとるので携帯でボチボチしか見れないけど、また更新するデスネ(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。