熊本県大会でした | 新極真会鹿児島中央支部森道場∞竹島雅之ブログ

新極真会鹿児島中央支部森道場∞竹島雅之ブログ

新極真会鹿児島中央支部森道場指導員の竹島雅之です。
稽古風景、道場行事等いろいろ載せていきますので宜しくお願いします❗️


9月22日(日)に熊本県の菊陽町総合体育館で第9回熊本県空手道選手権大会が開催され森道場から7名の選手が出場しました!


昨年出来たばかりの体育館らしくとても綺麗でした、床もスリッパ履いて走ったりすると転けそうなくらいツルツルでした




結果は一般初級で吉澤和人が優勝🥇(全九州大会に続いての優勝でした)


本村英貴さんが壮年3部で準優勝🥈(これまで3位はありましたが初の決勝進出)


高市凌が一般上級で準優勝🥈(兵庫県大会に続いての入賞)&敢闘賞🥋


3名が結果を残す事ができました


優勝以外の負けて悔しい思いをした選手も11月の鹿児島県大会に向けて今の自分の力が分かる良い経験が出来たと思います


地元開催なので1人でも多く結果を出せる様に稽古頑張っていってもらいたいと思います!


今回応援に駆けつけてくれた一般部の道場生たちもいい刺激になったようです


道場生、ご父兄の皆さんサポートいただきありがとうございました。





高市凌の選手宣誓✋


山崎師範をはじめ熊本中央支部の皆様ありがとうございました