2013年05月26日
 
社員旅行から帰ってくらいからどうも懐に悪寒が走ります。
そうです、お財布の中身が空っぽになりました~。釣り、行けませ~ん。
なので今日は、私の誕生日ネタをご紹介いたします。
 
05月22日、43歳になってしまいました。
もうこの歳になると誕生日、嬉しくありません。年々、身体能力が落ちて
身体がいう事をきいてくれなくなります。これ以上老いたくない。
もっと言えば20歳若返りたい・・・・無理な話ですが。
でも、嬉しい事もあったんです。長男が(親分さんと)、
 
イメージ 3
 
タブレット端末・nexus7をプレゼントしてくれました。
ポケットWi-Fiを持っていないので家の中限定使用(外で使える所もありますが
持って出ません)になりますが、う~ん、使いこなせんでしょうね。
しかし、息子からこのような高額なプレゼントをもらえるとは・・・ありがとう。
よ~し、また高級魚(一匹単価、高いですからね)釣って喰わせてやるからな。
それと、以前から私が食べたがっていた
 
イメージ 1
 
くだもの専門店・果実かつら木のクリームメロンを親分さんが買ってきてくれました。
この中にマスカルポーネチーズが入っていて、まいう~でした。
もちろん、皆で突いて食べましたよ~(ほんとは一人占めしたかったんですけどね)。
 
あと、爆笑ネタをひとつ。
木曜日に設備士の再講習に行って来たのですが、5年ぶりに見た若かりし自分に
思わず爆笑してしまいました。では、どうぞ~
 
イメージ 2
 
21年前、こんな頭してました~。高校時代からいつまでしてたか憶えてませんが、
超はずかし~、って思える歳になってました。やっぱり若いっていいですよね。
髪の毛フサフサですもん。今や地肌透け透けのセクシーヘッドですから・・・。