皆さんこんにちはウインク


昨日はまたまた野母崎の樺島へ行ってきました(笑)😁


しかもまたまた10番の本桃グラサン


そんなハイエナ丸出しの釣行をサポートしてくれたのは『みちしお』の松崎船長爆笑




毎度ご迷惑をおかけします(笑)てへぺろ



今回は仕事が落ち着いたので、


久々に有休を取得しての平日釣行照れ


もしかして!


っと、


予約しようとした時には、


桃瀬より先は空いてなかったんです❗

↑本当ですニヤリ


そういうこともあって、


前回のリベンジも兼ねて同じところに行った次第ですニヤニヤ




ということで、


朝から暖かく、


風も、


波も無しッ!!


最高の釣り日和っと、


目標15枚❗っと気合いを入れて、


行ったのは行ったのですが、、、


朝から、


30~35くらいのキープサイズを三枚釣りましたが、


それからは、


ボラ❗


ボラ❗


ボラッ!!ムキー


たまにチヌ笑い泣き


さらに、


ボラ❗


ボラ❗


ボラッ!!ガーン


たまに、


ヘダイ煽り





追加で、


ボラ❗


ボラ❗


ボラッ!!凝視


たまに、


バリ滝汗


あとは、


ベラやらアラカブやら、、、


浅く狙っても、


深く狙っても、


クロのやる気ナッシング笑い泣き


今回はマダイやサンノジのアタリすらなかったです笑い泣き


朝のうちは木っ端尾長がたまに当たってきたんですが、


本当にクロのやる気がない感じで、


撒き餌を合わせずボラを突破しても、


たまにカワハギが釣れる程度で、


厳しい1日となりました照れ



今回の釣果↓



クーラー満タン‼️


、、、


、、、


、、、





(笑)グラサン


↑これは貝沖に行かれた凄腕の方の釣果をパチリとさせて頂いただけ(笑)ニヒヒ


自分の釣果は撮るまでもないので、


キープした30~35の3枚は全リリースチュー


凹み過ぎて撮る気になりませんでしたガーン



次、


次っ!


っと、


気持ちを切り替えている腕が悪い釣りバカからの投稿でした爆笑


ではでは➰ウインク