先日は茅原実里さんの出雲大社御奉納公演〜一期一会〜にライブマニピュレーターとして参加させて頂きました✨ . かねてより一度は参拝したいと思っていた出雲大社に、まさかのライブのお仕事で訪れることになるとは、夢のような旅でしたが✨実里さんやバンドメンバー、スタッフチームの有志で行った公式参拝では、普段なかなか入ることの出来ない本殿の内側に通して頂き、厳粛なムードの中ライブの無事成功を祈願したのでした(●´ω`●) . 心配された雨風も、ミスサンシャインこと実里さんの登場で晴れ間を覗かせるというマジックが何度も起こりましたが、地元の方もビックリするような極寒と凄まじい風は、「荒天中止」も危ぶまれた程でした。決してミスタースコールことチャンババパイセンのせいではないと、信じています(笑) . 待ち時間も沢山あったので、境内をブラブラすると彩り豊かな草木や花々を見つけることもできました♪♪生憎の雨で桜がほとんど散ってしまったのが残念ですが、満開の時期はさぞ心奪われる景色だと想像できます(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎) . 前乗り日と戻り日があったおかげで、お馴染みのスタッフチームの皆さんと沢山お酒を酌み交わすこともでき、地元の美味しい魚介類にホクホクできたのは良かったのですが、最終戻りに生憎体調を崩してしまい、出雲蕎麦をご一緒出来なかったのが悔やまれてなりません(。´_`。) . 日頃の体力作りが肝要だと痛感したので、今年はカラダを鍛えるぞと誓いを新たにしたhanaなのでした♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪ . . #mp_hana #sloth_music #マニピュレーター #ハナちゃんです #ご心配おかけしました #みのりん #出雲大社 #一期一会 #縁結びの神様 #しまねっこ #ぜんざい発祥の地らしい

JΘE/hana/Eigakuさん(@joe_hanachan)がシェアした投稿 -