ハピネスが着付が得意なのは | 奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ

ハピネスは今年10周年ですが、オープン当初から着付の猛レッスンを行ってきました


そして、6年前くらいかなぁ、WASABIという着付のスペシャリストチームを作り、

お客さまの着物を着る年間のイベントのお手伝いをしよう!ということでさらに磨きをかけてきました


成人式、浴衣、卒業式、前撮り、結婚式、など、いろんなイベントに対応しております


夏はやっぱり、夏祭りなので、浴衣ですよね


↓ハピネス西大寺店

にお越しいただいたお客様です

かわいいよね!



ヘアセットは、

サロンディレクター園田 海 と、

クリエイティブデザイナー奥温 美
が担当させていただきました★

浴衣の着付けは、


WASABIチーム
竹林 知紗 が担当させていただきました★



 
みなさんも浴衣美人に変身してみませんか??

お待ちしています


★ゆかた販売もしてます!取扱店はこちらです★
ハピネス西大寺店  ハピネス王寺店
クローバー新田辺店  クローバー八木店
フィール宇治店