簡単スタイリング♪ | 奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ

木本のブログは見ごたえがあるから好きなんですよね。

で、書くことなかったりしたら木本のブログをシェアします↓↓





お客様のお声から!!

なかなかコテやアイロンを使ってスタイリングが難しいしょぼん


簡単にできる方法を教えてください!


と聞かれるので、


最近、僕のハマってるやり方を


お伝えします目


急遽 モデルは王寺店アシスタントの


えりちゃん。


よろしく音譜



奈良 京都 で展開している美容室(美容院)ハピネス (happiness)木本 晃央のオフィシャルブログ




ショートの方が特に簡単に使えるアイテム目


奈良 京都 で展開している美容室(美容院)ハピネス (happiness)木本 晃央のオフィシャルブログ

「クレイツイオンロールブラシアイロン」

これこれ


簡単5分で作れちゃう優れものアップ


しかも、僕たちが、やってあげるよりも


自分でしたほうが上手くいくから、なお最高合格


ま~ぁ、昔よくあったクルクルドライヤーの芯の部分がコテアイロンみたいな感じ!!


ブラシ部分が熱くならないから、ショートも使いやすい。


ナチュラルヘアでちょっと内巻きしたり、ボリュームを出したい方には絶対使ってほしいかも。


前置きは・・・


ではでは








サイドはス~っとブラッシングするようにして手を添えクルクルクル~ドリル


奈良 京都 で展開している美容室(美容院)ハピネス (happiness)木本 晃央のオフィシャルブログ






手を添えて
奈良 京都 で展開している美容室(美容院)ハピネス (happiness)木本 晃央のオフィシャルブログ






前髪も手をそえてクルクルクルクルドリル


このまま何か所かクルクルやり続けるとドリル



奈良 京都 で展開している美容室(美容院)ハピネス (happiness)木本 晃央のオフィシャルブログ






カールを崩して、WAXを少量付けたら出来上がり音譜




奈良 京都 で展開している美容室(美容院)ハピネス (happiness)木本 晃央のオフィシャルブログ




ぎゃくっかわにひひ


奈良 京都 で展開している美容室(美容院)ハピネス (happiness)木本 晃央のオフィシャルブログ




えりちゃんの150%の笑顔アップ


「自分で5分もかからずここまでできました。」


「お気に入りアイテムです。」


奈良 京都 で展開している美容室(美容院)ハピネス (happiness)木本 晃央のオフィシャルブログ

これを体験された方は


是非、僕までにひひ


あて先はこちらをクリックしてね♪