他業種の仲間とモツ彦へ | 奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ
photo:01


最近自分が影響を受けてる他業種の方々です↑


製薬会社や、派遣会社、食品、飲料、通信など、様々の業種の人達の経験や、考え方を聞いて勉強になります

高校生から美容業会で仕事をしてきた自分にとって、他業種の方達の考え方はまるで宇宙人です(@_@)

まぁ、向こうからしたら私が宇宙人なんでしょうけど・o・)ノ

ここでの話の話題はもっぱら、なぜそうなったんでしょう?その背景には何がありますか?という、

WHAT,WHYが前提の話なので、適当になにかを答えると、なぜですか?となる

私は論理思考より感覚的な事が得意な人間なのでこの人達の前では、口ではかないません(-。-;)

だがしかーし!論理的思考の重要性をわかりだしてきたので、これから私はがんばりますよーー