社員旅行 大運動会 | 奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ
ハピネスお笑い司会
左 宮嶋統括 右 木本代表
夜遅くまで企画を練ってくれてました
最高に盛り上がったね!さんきゅーー( ̄▽+ ̄*)
$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ

ダンシングウォーキング♪
曲に合わせダンスをする
まずは普通歩き
$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ

でKARAの曲でこんなダンス
勝ち残ったら商品があるからみな必死!!!(-。-;)
$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ

テンションMAXだぜ!o(〃^▽^〃)o
$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ



騎馬戦!!
小学校以来でめちゃ燃えましたね。私は「戦わずして勝つ」という孫子の兵法を見習い、逃げ回ろうと思いましたが、開始寸前の会場の応援や熱気に負けて、敵にまっすぐ直行!!

最終スタッフに囲まれ無様にも帽子はとられるわ、落馬するわで情けない結果に(笑)
$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ

運動会後は、宴会で場所移動

スパチームの大仏ダンス!!
誰が誰かわからん!!
めちゃキレのあるダンスで、会場はまたもやテンションMAX!!
会場を一気にあたためてくれました(ノ´▽`)ノ
$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ

$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ


恒例男会メンバーのコント
こんな美容室があったらいいなというコントで動物がでてくるわ、江頭でてくるわで、あったらいらんわと、突っ込み所満載でこれまた盛り上がりました
男会ははずしませんね(`∀´)
$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ

$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ

右ひじ左ひじ交互に見るやつ(・ω・)/
最後は社長も参加!!
$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ
$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ

ストッキング対決!!
私も参戦
しかしぶさいくやな(`∀´)
$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ
$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ


なんだかんだで腹が痛くなるまで笑って、最後に私からまじめに締めました♪
$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ