怒涛の5カテゴリー参戦終了! | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪


いやー、、、疲れるわwww


終わってしばらく放心状態です( ゚∀゚):∵グハッ!!


とりあえず結果!

WTクラス 予選4位・決勝3位

途中アクシデントでリアウイングが無くなりましたが、案外走りやすかったのにびっくりw

何よりマーシャルに怪我が無くて何よりでした♪


NTクラス 予選3位・決勝4位

これまでずーっとロードスターでやってきたNTですが、久しぶりにR33で走ってみて、シャーシ限界の高さにこれまたびっくりでございました


OPクラス 予選4位・決勝3位

CカーでOPクラス楽しいです(*^^*)

ザウバーが手に入ったので、比べてみよーと思います♪


AWDクラス 予選2位・決勝3位

つまらないミスが多くて反省(´๑•_•๑)

今日は自分で組んだ2号機・前後ボールデフ仕様で終日走りました。これはこれで良いんですが良い意味でも悪い意味でも安定しすぎw

レース終わってフロントワンウェイ仕様で走ったらすごく走りやすく感じました♪

九州大会終わったら、2号機はゾんさんに見てもらおう♪


マスターズクラス 予選2位・決勝1位

関東大会からガラッとセッティングを変更してのぞんだ本日のレース!

新セッティングのおかげで転ばなくなったので、これまで転倒対策でやってきたセッティングを1つずつ曲がる方向に変えてみようかと思います(*^^*)

あと、新しく出たハコスカですが、部品点数も少なく、なんとなく動きも軽く感じました♪



こりゃ、マスターズクラスのセッティングが楽しくなりそうですな(​ *´꒳`*​)ふふ


さて!

ミニッツカップ九州大会に参戦される方々は、いよいよ再来週ですねー!

悔いのないようにしっかり準備して楽しんでくださーい( *˙ω˙*)و グッ!