RMでオジサンクラス | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪


先日のスーラジ博多店さん月例レースで、スピードは劣るもののまぁまぁな走りをしてくれたMR04-RMロードスター♪


とりあえずモーターを全然まわっていない04青に載せ替え、RMでオジサンクラスのマシンを仮組みしてみた


ボディはフェアレディ240ZG

まだ塗装前www

色々フィッティングしましたが、キャッチはベタで取付できそうなのでベタで取付予定

※あくまで個人の見解ですwww




残念すぎる青モーター


RMでオジサンクラスはアリなのか?ナシなのか?検証するために作ってみました♪

週末にでも走ってみよかな( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)