今日はK-stadiumさんで遊び倒しました♪ | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪

今日はK-stadiumさんで遊び倒しました♪
久しぶりにカーペット路面でのツーリング17.5Tと13.5T♪
広島在住のI亀さんが遊びに来ててテンションMAX!!
わたくしのツーリングの師匠I泉さんと、I亀さんと3人でのチキチキバトルは楽しかったっす♪

それから、、、
いつも山鹿RCRPで一緒に遊んでるO君と、某スーパーラジコン博多店の店長様も今日はK-stadiumさんで遊んでました♪

O君はKスタで17.5Tツーリング本格デビュー!
なかなか良い走りをしとりましたよ♪

某スーパーラジコン博多店の店長は、ポスターを貼って頂いたお礼も兼ねての来店だそうな
(・∀・)ニヤニヤ
あらためて感謝感謝です(*^^*)

それからそれから、、、
先日の岡山T2さんで行われたみつおカップのじゃんけん大会で見事ROCHEの1/12をGETしていた仲良しまっちゃんが、本日ROCHEのシェイクダウン!!

慎重に走らせてました☆d(´∀`*)

来週12月1日は山鹿でフタバカップへ向けての最終調整でございます♪
フタバカップ本番は周回方向がコイントスで決まるため、どちらも練習しておかないとねー(笑)