昨日、私は「片腎41号丸船長masahiro」となりました(*v.v)。。

 

 

image0007.jpg

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

今年は本当にうれしい誕生日!、なぜなら術後初めて誕生日を祝っていただきました!!(まっ俺のせいか・・・)

 

・・・うちの嫁さんには術後毎年ブログを駆使した豪勢な誕生日祝いを出しています・・・。

 

 

術後1年目

!ラスト、(*^_^*)3連撃目、ハッピバースデー鬼嫁(訂正)32号!!!

 

http://ameblo.jp/masa9433/entry-11967453248.html

 

 

 

 

術後2年目

ハッピーバースデー!嫁さん33号!!(まあまあ短文)

 

http://ameblo.jp/masa9433/entry-12108894997.html

 

 

 

・・・(ノ◇≦。)ですが術後1年目より息子のこととか俺もこの時期繁忙期なので忙しいせいか誕生日祝いをもらえず、誕生日を過ぎてから自分の誕生日に気づく日々でした(T_T)。

 

 

現在我が家全員を襲った胃腸風邪はアンカー走者、同居義理の母「バーヤン」にバトンは渡り被害妄想がこないかびくついております(笑)。・・・でも妻とバーヤンのおかげで仕事に専念できます、いつもありがとう・・・そしてお祝いありがとうございます。

 

 

・・・明日皆自分の身に何が起こるか誰にも予測できない・・・人生祝えることの方が少ないかもしれない。なら、お祝いできるときは精一杯お祝いしないとね・・。

 

 

このことを教えていただいた皆様に感謝と、闘病中の皆様方にも感謝と病状改善を深く祈願いたします。

 

 

いつも支えていただいてありがとうございます。

 

 

片腎ボロ船船41号丸船長  masahiroより

 

 

(追記)

 

もうじき次の山が始まり、私はまた「なう」に腰を据えます(寂しいのか?)。

 

 

 

ランキングバナーに参加しております。

 

 

 

 

 

 

闘病中の方々に治療効果・御快復と力を込めてクリックを

 

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村

 

 


闘病記 ブログランキングへ