ご無沙汰してます

どーも、ペレです🙋‍♀️




波崎海岸ですねー


風はサイドショワ


無人のブレイクを見つけました!



サイズは桃〜腰

90分セッション



プラスアルファサーフボードの

シングルフィンで入水


調子良いよねー!




午後は



風が

真反対に変わったので



銚子方面へ移動!



漢方ポイント

サイズ腰〜腹

風はほぼ無風

良い波でした♪





今回のお宿は−



お初de 

Kazu SALTさんから

紹介して頂きました−




銚子にあります

『しらす亭』さん


1階が食堂で

2階が宿泊施設になってます

素泊まり一泊¥3300




↓部屋はこんな感じ



静かで

とても良い感じ




↓この布団がまた最高!

いやほんとに。





ウエットも干せます






夕方の漁港を見ながら


晩酌です♪

至福の時✨




サンセットタイム✨

最高^_^





1階の食堂で

一杯やります🍺

鯵のなめろう✨



菊水の辛口✨



ゼウス降臨(´∀`)





〆は




あぶらぼうずの西京焼き定食✨



これが

ほんとうまい😋!



これは

また食べたい!レベル

白米泥棒だな!って

ごちそうさまでした♪




腹パンで就寝ですzzzz






翌る日はー




北東ブンブンの雨

さむい


ノーサーフで

フィニッシュ!





帰路へ






帰りの

野呂パーキングで−




久々の

ワカメうどん¥530

少し食べない間に

うまくなってる!

いやほんとにー





ごちそうさまでした♪