めっきり
めっきり


日の出が遅くなり



目覚めも遅くなる



どーも、ボクです🙋‍♀️





でもやっぱり
日の出は綺麗です♪




風は北東



千葉北ポイントへ




わたくしの

new boardが来まして!

初おろしです♪あがるぅ⤴︎



6‘3’‘ シングルフィン✨


初のシングルフィンオーダーです


さぁ入ろうと

購入していた

finを付けようとしたら入らない。



グラスフィンあるある

あるあるです🙋‍♀️



しどろもどろ20分近く

やりくりしましたが

入らず、、、




しょうがなく

シンイチのfinを借りて装着 8.0


finの事で

頭がいっぱいに

なってしまった


わたくしは-



板にワックスを塗る事を

失念しておりおまして−

ちょうど偶然!

居合わせた

斜めエレベーター パイセンに

Sex waxを借りて


入水することができました🤙AZS




波の方は−




想像以上にいい波✨

いやほんとに。




セット頭サイズ

人も少なめで




4時間の

ロングセッションとなりました!





この日は

日帰りだったので−





久しぶりの


西八王子にある


『八作』へ

これを利場亭の

大和田さんの嫁さん(九州出身)に

食べさせて欲しい

いやほんとに。

麺リフト🍜



最高でした✨



ごちそうさまでした♪






食後は−


事務所で


fin削り作業


入りました

挿入完了です♪



かっこいいです♪

板:  plusαsurfboard 

fin:  Josh Keogh 7.25



からの


夜は


八王子ライドでchillタイム✨

高校生の時から

こうやって

やってたな

29年間 変わらない

相変わらず




この

『相変わらず』




なかなか

できそうで できない

いやほんとに。




この話は

長くなるので割愛哀愁





からの−






八王子は

北口駅前にあります

『しゃにむに』へ

柴田夫婦とシンイチと




島寿司うんま‼️

金沢のいい話を聞けて

よい酒でした🍶






翌る日

寝て起きて−




朝ごはんは−




こちらへ↓

名代『富士そば』

久々でござる






暖かいものが−




食べたくて

食べたくて





間違えて

ボキー!



キンキンに冷え性でござる!

それでも

お腹が減っていたので

ヘルシーで

逆に良いかも!

大変

美味しゅうございました✨






3rd weekへ続く