2022/8/14


最終日
day4




よく寝ました

どーもボクです🙋‍♀️



やっと風がおさまり

波はかなりいい感じです

しかしながら

ここのポイントは

とても混雑しているので

移動することに!





少し北上して

go North




潮が引きの狙いで

go LowTide 





入水!





板はこちらっす↓


ハマってます



マッキーデザイン

6‘4’‘

サイドカットフィッシュmodel






波はハラ〜カタ

風はゆるいoffshore



人も少なくで

乗り放題!


1時間ちょっとでしたが−


楽しく波乗りできました✨

サーフィンの調子は

なかなか良くて

8月の内に もう一回くらい

トリップに行きたいなと。






山の日、お盆と言うことで

帰りの渋滞が心配でしたが

ノーストレスで帰宅出来ました✨






いや−


これにて山の日編は


完結です🙋‍♀️

ありがとうございました






次の週は、

ちょーちょー

久々の八王子飲み





『餃子のさんくみ』




からの




『cona』

ピザがなんとall¥500✨

熱々!本当最高!

ハラペーニョ増し



シャンポンも入れるよ✨




からの−





bueno5

カツ丼さんに

サプライズを仕掛けに−

貸し切りパーティーに

居るはずもないmassaが居るという。






大成功でした✨

いや,ほんとに


この模様はMassa tube で!




お店はこちら↓

ダーツBAR 『Glanz』

ご協力ありがとうございました😊






からの−






スナックで打ち上げ

シャンペン✨

飲み過ぎたな!






からの−






JR八王子にある

家系ラーメン

『まるに家』

ラーメン¥750

麺硬め

味薄め

オーダーです🙋‍♀️






麺リフト🍜

体調が万全じゃないと

油が結構キツイ

ここは油は少なめだなぁ





半ライス¥50

沢庵は

on the riceスタイル3150

海苔巻いてgo  to heaven✨

デフォルト海苔は3枚ね




ごちそうさまでした✨






さぁ次は

どこへ行くのやら〜






おしまい