続・ダイちゃんの夏休み





3泊4日in福島





フィリピンで
農家のダイちゃんは


一緒にサーフィンもします


今回、
ダイちゃんは
海の中でフィンを無くしてしまいました
浅かったからかな!
擦っちゃったかなー



借り物の
FCS2のサイドフィンが
一本無くなってしまいました
マークリチャーズmodelの
¥16000です






もともと2本でしたっけ??と
とぼける仕草も垣間見えました笑





それはもう
4日間チクチク、チクチクガーン
先輩に言われてしまいました
あと15年は言われるでしょう笑






夜は−

ダイちゃんの好きな焼肉店で
大好きなナンコツを食べますクラッカー





毎回


写真の絵は−

先輩とカブりますガーン






2軒目は−


鮨屋で
ダイちゃんの好きな
日本酒を注いでもらいました
このあと
酔っ払って
ダウン系です笑





〆にラーメン
ダイちゃんは
必ず海苔トッピングします
曲げません、頑固です。びっくり






今回の旅で−





ダイちゃんは
マルシェにハマりました恋の矢



夜でも
パラソルピーポーです笑
秋刀魚が¥300で食べれました。ラブ





2日間ほど
マルシェを楽しみ
良い旅になりました😊









ダイちゃんが最近
TikTok でバズってるっていう噂だよグラサン