9月5日料理教室② | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

シェフとシュフとはーちゃんと-110905_122249.jpg
シェフとシュフとはーちゃんと-110905_125732.jpg
シェフとシュフとはーちゃんと-110905_125909.jpg
シェフとシュフとはーちゃんと-110905_130533.jpg
シェフとシュフとはーちゃんと-110905_131942.jpg
シェフとシュフとはーちゃんと-110905_132051.jpg
びっつさん邸サロンでの料理教室ももう4回目。
 
勝手知ったるキッチンになってきましたシェフとシュフとはーちゃんと-DIMG0964.gif
 
自由に使わせていただき、ありがとうございますシェフとシュフとはーちゃんと-DIMG0972.gif
 
 
さて次はパスタ!
 
「アラビアータソースのスパゲッティーニ ガラムマサラ風味の穴子フリット ハーブ(白セロリ)のサラダと共に」
 
 
ここで定番のトマトソースを作ります。
生トマトとホールトマト缶、同量使ってサッパリ感のあるソースに仕上げました。
 
コトコト煮込んでいる間に、スパゲッティーニを茹でたり、穴子をフリットにしたり。
 
できあがったソースに、カラブリア産の刺激的な唐辛子の粉末を入れ、アラビアータソースに仕上げます。
ガラムマサラの香りをまとった穴子フリットとシャキシャキ白セロリをのせたら♪
 
 
またもや、感嘆の声シェフとシュフとはーちゃんと-DIMG0114.gif
 
ありがたいですねシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011290327455.gif