昨日まりやぎさんとゆいはん一緒に遊んでいたらしく楽しそうなモバメが送られてきたので載せます。

―――――――――――

【永尾まりやから横山由依にくえっしょん】

横山さんの好きな飲食店は?

⇒松屋、サイゼリヤ、ジョナサン、なか卯

横山さんは暇な時どこに行きますか?

⇒東京駅、原宿、渋谷

横山さんは占いって信じますか?

⇒いい時は信じます♪

横山さんは犬派?猫派?やぎ派?

⇒犬、猫、






‥やぎ派だよん(*>ω<*)

横山さんは何フェチですか?

⇒ん~声フェチです♪

横山さんは永尾フェチだと言っていますがそれはなぜですか?

⇒あ、↑上の質問永尾フェチって言うべきやったんかo(^-^)oわらい

永尾はなんでも言えるし、一緒にいて無言になっても楽しい人やしフェチ?なんかな??


横山さんはもし永尾のサンダルが故障した時、どう対処しますか?

⇒おっ、今日のことですね。
かばんの中を探したらきっと何故か安全ピンがでてくるでしょう。
その安全ピンを使って布と布をくっつけます。

爪が折れた場合、携帯打ちにくくなりますよね?

⇒最近爪が強いので折れません。バスケ部時代はめっちゃ折れてた(・.・)

最後に一言!

⇒また語り合お~★

真剣な話も笑い話もできるしまりやといるとめっちゃ楽しいでo(^-^)o


まりやと出会えてよかった♪


これからも一緒の夢追い人としてよろしく・∀・


大好き!☆

最後はどーせほなね(・o・)ノですよね?

⇒なんで解るんや(°□°;)

ゆいちゃんお疲れ様(´>ω<`)ノ

まりやぎやぎさんもお疲れ様☆

ほなね(・o・)ノ

―――――――――――

masa8811さんのブログ-103699.jpg