8時過ぎに走り出すも
暑くてダメ!(汗)
とりあえず木陰で走ろうと
昨日のお月見会が開催された
松林沿いを走り始めました。
で、
今日はとあるイベントが
開催される日だったことを思い出して
進路変更。
 
9月に入っても暑い日が続いていて
体調も万全じゃなかったみたいです。
汗の量も半端なくて
信号待ちで立ち止まると
アスファルトに
汗の水たまりが出来そうな勢い。
 
今日は6kmを超えた辺りで
歩きが入りました。
しかも10kmを越えずに給水。
 
なんとか目的地に到着し
何枚か写真を撮ってから
歩いたり走ったりを繰り返して帰宅。
13km走って終了。
 
榛名湖マラソン、ダイジョブかな・・・。
 
 
ちなみに目的の場所はここ↑
毎年開催されてる車のイベント。
初めて見に行ってみました。
 
到着した9時前は
次々と会場入りしてる段階で
懐かしいような
エンジンの音が聞こえてました。
(今の車は静かですからね!)
皆さん、よく乗り続けてますね。
1980年代、40年前の車です。
写真は撮らなかったけど
豆腐店ペイントの車もありました。
 
*****
13.05km 1:22:37 6:20/km
9月の合計 199.2km
*****