ちゃんまー | ハロヲタブログ「BlueSplit」

ハロヲタブログ「BlueSplit」

モーニング娘。10期メンバー石田亜佑美ちゃんを中心にハロプロを応援するヲタブログです

おばんですっ
マーサおやびんです('-^*)/

今日はちゃんまーこと佐藤優樹ちゃんのお誕生日です。

最近パートもめちゃくちゃ増えているまーちゃんそれにまだ追いついてない性か声がかれかれになることがおおくなりました。

でも今のまーちゃんには大きな目標を立てているしっかりやるようになってきているまーちゃんのまま成長している感じ。

10期は友人じゃなく姉妹。何かあれば家族会議見たく集まる。そんな10期が大好き。




そんなあゆみんと同期のまーちゃん。まーちゃんらしく成長していってほしいなぁ。まーちゃんじゃなくなるのはいやだしね。

というわけでHappyBirthday!!