毎年恒例

大学のサークル同期とのスノボ旅行





風ニモマケズ

コロナニモマケズ





これは上のコース走ってた組の写真だから

実際には11人で行った

この歳になっても男女混ざって
この人数集まっていけるのは

楽しいよな



唯一自分が関東離れた人間だから

数少ないみんなと会える機会

大事にしよう




それにしても

ゲレンデで広瀬香美が流れる時代は
終わったんか???

ほぼ髭男と米津
たまに違うのもあったけど


毎年嫌という程聞かされて
もうええわ!!!ってなってたが

無いと少し寂しいな???





そんな感じで筋肉痛バッキバキの中

大阪和歌山へ連続出張移動中


タイミング的にグリーン車使えたことが救い

ゆったり向かうでな


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



さて、ついにこの時が来たか


覚悟はしてたけど
やっぱり実際に発表されると寂しいよな


よくわからん感情になってるけど

とりあえず今はなんか前向き


1年ずっと通って話してても
まだ話したいことたくさんあるのに

残り1ヶ月で完全燃焼で満足出来るほど
やりきれるわけはないんだけど

限られた中での最大限は尽くす


とか言ってここで何書いてても意味ないんで




全力で遊びに行こう




コッペパン翌朝には筋肉痛だからまだ若いコッペパン