5月26日 浦和1日目 | 日当2000円の馬券術

5月26日 浦和1日目

はいパンチ!
お久しぶりですみなさんこないだは有料サイトやミクシーの方などからたくさんのメールありがとうございました
時にやはり私は地方予想師ですね(笑)
エフティマイアとレジネッタは当たってたんですが…詰めと投資のチキンハートで甘さが出ましたあせるあせるあせるブラックエムブレムが来てたら5点予想で2着3着4着は涙が出ますねDASH!中央はダメじゃダウン
今日は浦和1日目様子見してますがなかなか汗
あまりに番付通りで…けど実力差がけっこう出るんですね浦和はやっぱりあせるゲートもかなり大事になるし
そんなでとりあえず10Rは参加します
⑦-①③⑤⑩ 馬復1000円
①-⑤ ワイド1000円
とりあえず5000円でパンチ!
様子見なんであまり参考にしないで下さい