睡眠ッてね



ホントちゃんととらないと駄目だね




いやーそれはわかってたんだけどさ




夜中の静けさが好きでね



でもさ、年のせいもあるし

中性脂肪やコレステロールも正常値




なのに、血圧が高いから




尚更、睡眠が大事なのよね




アタシの場合、ストレス性高血圧らしいから




イライラしたり、不安事や心配事あると


グゥーンと血圧上がるのがわかるの




目や頭が痛くなり目眩がするんだよね




ホントに怖いから




だから、ここ何日か前から9時とか10時とかに寝てる




夕べなんか何回も夢見て何回も目が覚めた



結局、今朝なんか朝5時に起きた
(笑)




でも午後から少し辛くなったから横になって夕方一時間くらい寝た





今日も9時に寝よう




んで、末っ子とらぶらぶしよ
(o^∀^o)





おやChu!(^3^)-☆み~