運動会、何とか天気にも嫌われず最後の最後にパラッと来たけど







何とか持ちこたえたよ(v^-゜)



†まさっちのらぶらぶらぶろぐ†-110528_1010~01.jpg




†まさっちのらぶらぶらぶろぐ†-110528_1011~01.jpg




午前中の短距離走





なんと我が娘





一等賞デシタ(≧∇≦)

一等賞の笑顔見てやッて下さいな♪

†まさっちのらぶらぶらぶろぐ†-110528_1440~01.jpg



そして我が家のお弁当、大公開~パチパチ
(^o^)//"""""""


†まさっちのらぶらぶらぶろぐ†-110528_1144~01.jpg



いかがッスか(^w^)




午後は高学年の綱引きに借り人競争、

そして騎馬戦にリレー



めっちゃ盛り上がりデシタ





アタシも叫び過ぎて喉痛いし(笑)






全競技終わって閉会式は見ず早々と帰って来ましたょ







取りあえず我慢してたタバコ
一服(-.-)y-~してからシャワー浴びて化粧落としてさっぱり.゜+.(´∀`*).+゜.







あ、家の前にやたらと密集してるタンポポ発見!!




思わずパシャリ(*´д`*)




†まさっちのらぶらぶらぶろぐ†-110528_1403~01.jpg




なんかチョッピリ癒されて(っ´∀`)っ






コレから少しだけ寝まーす(-.-)zzZ