in霞ヶ浦 | 目指せ50匹!バス釣り日記in入間川、多摩川、相模湖

目指せ50匹!バス釣り日記in入間川、多摩川、相模湖

バス釣りにはまり、自分の成長のためにも日記と言うかメモと言うか残し、今年の目標50匹を達成させるために頑張ります。

昨日ですが会社の釣り仲間2人と霞ヶ浦行ってきました。

初霞ヶ浦見た感想は広い、臭いでした。
テレビで見たことはあったけど、行ってみるとイメージとだいぶ違いました。

どこになにを投げていいのかさっぱりでした(^_^;)

第1ポイントでは1人が釣って、1人があたりがあったみたいで俺もつれちゃうんじゃと思ったけどギルあたりと根掛かりばかりでダメでした(>_<)

移動を繰り返し、あるきまわったり、お昼にラーメンをご馳走してもらい移動を繰り返し気付けばタイムリミットに近づいていき、釣れてないのは俺だけ(T_T)

移動時間ももったいなくその場所で大好きなレッグワームのダウンショットで終わらせようと思っていたら、近いから可能性のあるとこに移動しましょうと言われ移動して、俺だけ連れてなかったのでいいポイントを最優先してくれて、スキッピングで入れてください(^ ^)って言われても俺の投げれる方向じゃないんだよな~と思い変な投げ方をするもやはりダメで最近テレビや、YouTubeで見た下投げのスキッピングをしたら意外ときまり、ついにきたと思ったのに2回ばらしてしまったけど
{60467173-3FA7-4B60-A768-844EA12F7AF7:01}

き~た~(≧∇≦)
小さいけどうれし~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その数投後
{5686E816-496F-4549-8C1E-0F8470E76E68:01}

小さいけど追加し、安心して終了することができました。
暗くなるまで頑張ってしまい、急いで温泉探して疲れをとり、無事に帰宅することができました(^ ^)
疲れたけど楽しかったです(≧∇≦)
霞ヶ浦、水系難しいかったし、やはり自分の引き出しの少なさにも嫌になりました。1人で行ってたら確実にボーズでした。
また行きたいけどもっと上手くなってからリベンジいきたいと思います(^ ^)

今年の目標まで残り41匹。
目標高く設定しすぎたなorz