クラピア 増やし方 続編 9週間後に被覆成功! | masaのブログ

masaのブログ

主にクラピアについて投稿しています♣️
他にDIY、ゲームなども・・・
動画も投稿しているので見てやってください↓
https://m.youtube.com/channel/UCq06fkoAonAnZTUOO5Kkbig

梅雨前にクラピアのランナーをカットして増やそうとしました


9週間、見事に被覆できました


その時の成長記録になります


植え付け当初は、こんなに小さかったクラピア


2週間後

葉っぱが少しずつ増えてきました


4週間後

ランナーたちが伸び始めてきました


7週間後

なかなか雨が降らず成長スピードが落ちてきました


9週間後

グランドが見えないくらい被覆できました


今年の梅雨は過去最も早い梅雨明けでクラピアにとっては恵みの雨にならず・・・


降っても数日バーッと降っただけでしたね


また緑の絨毯が復活しました