このブログでは、

「夫の不倫からの再構築」

「夫婦仲最悪の状態からの再構築」
を本気で叶えたいあなたへ

 

『夫から愛される妻』に変身しドレス

夫婦再構築を叶えるための心理学が

ベースとなったノウハウを

 

夫依存・こじらせ妻歴20年

夫の不倫と家庭内別居を

乗り越えた私が、

あなたには私と同じ苦しみを味わって

欲しくない!

という思いを込めてお伝えしています♡

 

受け取ることで、夫婦の未来が

変わる内容だよウインク下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

詳しいプロフィールはこちらから

 

 

今日は

 

 

今すぐできる

夫から愛される妻になる方法

 

ってお話しをするよニコニコ

 

 

夫から愛される妻って

ご機嫌で笑顔でいられる妻

なんだよねニコニコ

 

そんなの分かってるけど、

毎日家事育児、仕事までして、

時間も心も余裕ないのに、

そんなの無理!!

って思うかもしれないよねあせる

 

 

 

今でこそ、

夫の不倫を乗り越えて

夫婦再構築し、

夫へのイライラも夫婦喧嘩もなくなって、

穏やかな日々を手に入れた私だけど、

 

 

過去の私は、

いつも一人で家事育児を頑張り、

疲弊して常にイライラ。

何で私だけこんな大変なの?

ちょっとは私の気持ち分かってよむかっ

と不満を前面に出して、

溜め息と眉間のシワがセットに

なっている妻だったあせる

愛したくなくなる妻だったんだよねショボーン

 

 

ご機嫌で笑顔でいられる愛され妻

とは真逆だった私は、とにかく

 

もやもや家事を手伝わずにゴロゴロする

もやもや自分の好きなものを買いまくる

もやもや休日子供をみてくれない

もやもや趣味や飲み会の外出が多い

もやもや部屋を片付けない

 

 

そんな夫に、いつもイライラしてて、

不機嫌モード全開の妻ドクロ

だったあせる

 

 

 

これって、

私が本当はやりたい、

でも我慢してることを

叶えている夫に対する

不満と怒り

が反応しちゃってるんだよねメラメラ

 

 

 

✔︎私だって家事サボりたい

✔︎私だって好きな服を買いたい

✔︎私だって子供から離れて自由に出かけたい

 

 

本当はそうしたい!でも、

もやもや私は母親だから

もやもや私は妻だから

もやもやどうせ時間もないし

もやもやどうせお金もないし

 

 

って、

必要以上に自分で自分に

制限をかけてしまってるの。

 

 

幼少期から我慢しなさいと言われたり、

我慢して人を優先するのは偉いことだと

思い込んだりしてきて、

我慢するのが当たり前になっちゃう

ってこともあるかもビックリマーク

 

 

これだと不満も溜まる一方だよね叫び

 

 

 

あなたももし同じ状況なら、

今よりもあなた自身に

時間とお金を使う

ことをしてみてひらめき電球

 

 

 

あなたがしたいことをしている夫

に不満なのであれば、

 

 

あなた自身がかけている制限をゆるめて、

あなたがやりたい事を叶えてあげれば

いいんだよおねがい

 

 

大それた事ができなくても、

 

キラキラ惣菜に頼る日を作ったり

 

キラキラ欲しいものを1つ買ったり

 

キラキラ好きなスィーツを食べたり

 

 

自分に優しくしてあげて、

幸福感を味わって欲しいラブラブ

 

 

それだけでも心が満たされ、

夫に対するイライラも

減っていくからニコニコ

 

 

私は大好きな韓国料理を、大好きなお友達と

月に2回は必ず行く!と決めてるよ音譜

その日は下の子を夫に預け、幸せ&夫に感謝♡

 

 

今まで真面目に頑張ってきた、

頑張り屋さんのあなたは、
もしかしたら、
自分に時間とお金を使うことに罪悪感
があるかもしれない。
 
 
でも、自分で自分を満たしてあげるって、
すごく大切なことなのドキドキ
 
 
 
心に栄養をたっぷりあげて、
いつもご機嫌で笑顔でいられる妻に
なれたら、夫もきっと嬉しいからねおねがい



今日からあなたも、

今までの制限を緩めて、

夫に愛される妻になって

夫婦再構築を叶えようね!

 

 

きっと大丈夫だよ、

一緒に頑張ろうね♡

 

 

あなたが夫婦再構築を叶えるために

一番大切なこと、

【あなた自身に向き合うワーク】を

今だけLINE登録特典として、

無料プレゼント中だよ🎁
公式LINEに登録して、是非取り組んでみてね
キラキラ



あなたの気持ちに寄り添いながらの
カウンセリングが好評いただいてますラブラブ
是非こちらにお友達登録して、
『無料カウンセリング』と送ってねウインク
下矢印

 

 

本気で夫婦再構築したいあなたへ

 

夫依存・こじらせ妻歴20年の私が、夫の不倫をきっかけにたった3ヶ月で愛され妻に変身し、夫婦再構築を叶えたハート

 

『夫の不倫・夫婦不仲から卒業!

夫から愛される妻になり、夫婦再構築を叶える

豪華5大特典』を、今だけLINE登録特典として無料でプレゼント中🎁

 

更に、毎月2名限定で30分無料カウンセリング
受付中ダイヤモンド

※LINEに追加→『無料カウンセリング』と

メッセージ下さい♡

 

夫婦再構築&人生立て直しの方法を一緒に考えていきましょうハート

 

 

 

 

⇨LINE登録はこちらをクリック

友だち追加