コーンクリームコロッケはスーパーのお惣菜。

半分にしたので少ないかなと思い、冷凍食品のから揚げも。

今日もお惣菜と冷凍食品に感謝です。

ありがとう。


ブロッコリーは胡麻和えにしました。

ブロッコリーに何か付いてるで、と思われそうですが、胡麻です。

久しぶりすぎて分量よく分からんかったけど、そこはいつものアレで。(アレ=適当)

昨日娘に、ご飯いつも少なくない?と言われたので、多めに入れました。

よく思うけど、もし男の子やったら大変やなぁ。

男子高校生って、無限に食べるイメージやん。

おかずはカツとか肉系ガッツリ入れて、ご飯は目一杯入れて、その他におにぎり持たせて。部活しとったら、部活前のおにぎりも。

考えただけで恐ろしくなる。

お疲れさまです。

みなさん偉いです。すごいです。