行きたい

 

行く行く

 

言っていた

 

ヤオコーに

 

先ほど出かけてきました。

 

 



前回ははがきもらっただけで購入しなかったので

 

初ヤオコーです!

 

 

 

 

 

最近開拓したスーパー

 

首都圏ライフとヤオコー

 

共通することがありました。

 

 

それは

 

印字がすんばらしい

 

ということ。

 

 

 

『ウインナー2束』←香薫

 

とか

 

『KKピーチティー』←紅茶花伝クラフトティー贅沢搾りピーチティー

 

とか

 

『チョコスティック』←十勝バターチョコスティック

 

とかじゃないの。

 

 

首都圏ライフは

 

キッコーマンの名前はないものの

 

商品名フル印字で安心だったし、

 

ヤオコーにいたっては

 

メーカー名まで印字

 

文字数の関係で商品名が途中になっていたけれど

 

十分判別可能だろうし

 

事務局へ電話問い合わせせずに

 

応募しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

今確認していたら

 

一つだけ

 

心配な印字があった。

 

★ヤオコー

 

それは

 




『キリンビバレッジ 生』

 

惜しい感じ。

 

『茶』の1文字欲しかった・・・

 

 

 

 

そして

 

急ぎの買い物中に感じた

 

【主婦と懸賞好きの違い】

 

フルグラがようやく食べ終わって在庫がないので買おうかな~

 

と思っていたんだけど

 



フルグラチョコバナナ

 

新生活応援50g増量してました。

 

一つ空けて横に増量していないフルグラチョコバナナ

 

価格でなくポイントを見て

 

両方23p確認。

 

・主婦はお得な50g増量

 

・懸賞していると通常商品

 

ポイント増量のほうが嬉しいのにと思ってしまう

 

強欲子です。