はい~

 

先日レイクタウンにお出かけしてきました。

 

子供服購入して

 

最後にスーパー行って

 

おーいお茶のレシート作ろうと思ったのに

 

しくじりました。

 




レイクタウンに

 

KAZEとMORIがあるんですが

 

何も考えず

 

駅近のKAZEのスーパーに行ったんです。

 

そこは・・・・・

 

マルエツ

 

イオンじゃないんかい!?

 

ということで

 

荷物持ってMORIに戻る時間も元気もなかったので

 

あきらめて

 

マルエツでレシート作ってきました。

 

 

 

レシート作ってますが

 

処理が追いつきません。

 

 

当選通知もなく

 

やる気も出ない。

 

 

まあ

 

てきとうに

 

 

 

当確品だけ多少届きました。

 

当確品①

ヤクルト1000×7本

 

当選連絡ごすぐに届きました。

 

 

当確品②

カゴメ。トマトの苗×2鉢

 



実家に届きましたが、なかなかよさそうな苗。

 

元気に育ってほしい。

(実父まかせ)

 

 

ということで

 

レシート整理頑張らねば!!



ヤオコーでムーミンバレーパークの


キャンペーンレジも作りたい!!


から


今あるものの処理を!