m(_ _)m

寝落ちして昨夜は(^o^)

載せれませんでした


抹茶は日記なので(^o^)

あまりプレビューやイイネ

の数なんて気にしていない

(^o^)マイペース抹茶で

 生活ネタやガイドブック的

な日記を書いていますが

抹茶的には(^o^)見た方から

そこ日記を見て行ってきた

よ~とか(^o^)

お役に立てればと思って

います

 

時折(  -_・)?って思う事

これは正直アメーバの数字

操作か?と思ってしまいま

すね

たわいもない(^o^)学のない

日記の何に(¬_¬)食らい

ついたんやろかと

不思議ちゃんでした


アクセスとイイネが反比例

アメーバを

始めたきっかけは(T_T)

離婚して子供は女の子

でしたし元嫁方のへ親権を

譲り一人になった抹茶

 

いつか骨になった時に子供

に対して(T_T)こんな生き方

をして終焉を迎えたと言う

証を残す為に始めたのが

始まりなんです

自由すぎる抹茶の(^o^)暗い

話から始まりました

m(_ _)m

今日は食べるのが(^o^)

もったいないなぁ~と

置いてても消費期限もある

ので開封する事に(^o^)

大好き猫ちゃんを食べて

しまいました(T_T)

色々な所に行くと必ずある

猫ちゃん土産(^o^)


だいたいはパッケージが

にゃんこで(¬_¬)お菓子の

包装紙と中身は猫じゃない

パターンが多いですが

 ニャンコの形にニャンコの

プリントがされてる(^o^)

ラング ド シャで御座います

味(¬_¬) (^o^)


お土産やさんの箱物土産

ですので期待は(^o^)して

いませんがニャンコちゃん

でしたので(^o^)ついつい

手が出てしまいました 


まる