美濃加茂の踊り会場を離れ

汗を流しにお風呂へ

こちらに来た時は良く利用

する所になります

 

難読地名に名をあげている

所です("⌒∇⌒")

♪こ~のぉ漢字♪何て読む

各務原市

 

(^o^)【かがみがはら】と

読みます

 

こちらに唯一残る公衆浴場

平和湯があります

スーパー銭湯とは違います

昭和の銭湯の古き趣き香る

佇まいが素敵地域に愛され

て50年以上

 

営業時間は14時から夜23時

まで営業していて20台の

駐車スペースがあります

町の銭湯といっても案外

充実しているんです

 

階段を昇り二階が入り口

になります

銭湯ですので料金420円

("⌒∇⌒")

直接おばちゃんに払って

脱衣場に

 

ブレブレ スミマセン

刺青も大丈夫という事で

綺麗な全身入れ墨の人が

沢山来てます

 

基本的に年配の方が多めで

常連さんばかりで見てたら

特に入れ墨の入った方の方

がマナーは凄く良いです

ゆっくりと入れますが備え

付けのシャンプーやボディ

ソープは銭湯ですので

ありません

 

浴室にはうたせ湯や露天

風呂にサウナ等もあります

 

昔ながらの体重計に身長計

がありました

ロッカーの上には私物の

入浴セットが並んでいて

常連さんが多い事が

わかります

七種類の日替わり薬湯や

露天風呂や肩や腰と足が

同時にマッサージできる

電気風呂に疲れが取れる

強力ジェット寝風呂などが

あり町の銭湯にしては豪華

な設備ですね

 

さて寝床へと向かうと

しますかぁ~

 

11日も夜からの開催ですが

久し振りに飛行機でもと

県営名古屋空港横の駐車場

で水平飛行にはいりました

 

県営名古屋空港のm(_ _)m

お話しは明日に載せますね

話しは飛びますが空港で

飛行機ウォッチングの後

刈谷市に向かい踊り前の

名古屋メシのお話しを先に

させて頂きますね

 

9月11日の郡上おどり遠征

最終日

15時過ぎに刈谷ハイウェイ

オアシスに着いた抹茶は

朝にパン1つを食べたっきり

なので踊り前ですが食事を

(^○^)パーキングエリアは

色々と食べる所があります

が抹茶は迷わず名古屋メシ

ザめしやさんですが(^○^)

色々とチョイスできるし

名古屋メシを食べれるので

いつも(^o^)こちらなんです 

緑色はありません(^○^)

茶色と白("⌒∇⌒")

 

炭水化物と油祭りの成人病

の特急券で御座います

ニンニクが効いた(^○^)

四日市とんてき

ですが四日市みたいにゴロ

ゴロとニンニクはないです

そして("⌒∇⌒")

味噌かつ

四日市とんてきと味噌かつ

のスペシャル丼も出来ます

よ("⌒∇⌒")

 

それに御飯ときしめんが

加われば鬼に金棒

高血圧に糖尿に心疾患と

早死に定食です("⌒∇⌒")

明日は前日の話しに

そして又翌日の話しに戻し

ますねm(_ _

 

つづく