5月27日月曜日

 

 

 

もうそろそろ大丈夫かな

 

花粉症の薬を昨日飲まなかったんです

眠りにつくまでは良かったのだけれど

夜中に少しゼーゼーしてきたので

 

やっぱりもう少し飲まなきゃ駄目だと思いました

いつになったら収まるのかなぁ

 

 

早々と蒔いたヒマワリの種

もうこんなに大きくなって

 

気温が高いから植物も間違えて

夏になる前に花が咲いちゃうのかなぁ

 

 

昨日は、一歩も外に出ず

クローゼットの冬服を片付けました

 

長袖のシャツやトレーナーが悩ましくて

 

でもこの頃暑いし

えぇ~い、いいやと片付けちゃったけど

 

梅雨とかきたら寒い日もあるかしら。。。

 

むずかしい