9月27日水曜日

 

 

 

昨日の午後は美容院の予約を入れて有り

 

午前中は真面目に事務仕事をして

 

今までなら、それで一日が終わっていたのが

 

お昼の合間に

プールウオーキングに行くようになりました

 

なんだか真面目?!(笑)

 

 

色々考える事が有って物思いにふけたって

 

お腹が減る

 

何でお腹が減るのかしら

 

よく考え事をすると食べ物が喉を通らないと

 

言いますよね

 

私、物思いにふけてたって全然食べれちゃう😨

 

ナポリタンを作ったり

 

細いサンマを焼いたり

 

考え事とお腹は別物ですね

 

なのでせめてプールウオーキングに行こうと

 

これが真面目の理由です(笑)