9月25日月曜日

 

 

 

やっと連休が終わってくれてホッとします

 

連休は、お嫁さんと孫はお嫁さんの実家へ里帰り

そして息子は、誰も家に居ないからと釣りへ

 

 

なんだか、この頃年齢と共に

 

あの頃は良かった。。。なんて

昔を回想して寂しくなったりする時があります

 

母も昨年逝ってしまい

 

月日が過ぎているのだから仕方がない事もあるし

自分自信の行動も以前より減ったりして

 

独りでいることが増え

 

なんだか、ふと寂しくなったりします

 

。。。歳をとったんですねぇ

 

 

今日からまた孫を「おはよう」と見送れます

 

 

連休は寂しかったけれど

 

こんな朝の楽しみがあるのは幸せで

 

贅沢言っちゃ駄目ですね