9月10日日曜日

 

 

 

 

 

埼玉に住む友人から青唐辛子を貰ったので

 

おうちごはん

 

青唐辛子とソーセージの炒めご飯

 

 

豚肉と塩コショウで焼いて

 

ご飯で

 

おにぎりにしたよ

 

美味しかった~

 

 

埼玉の友人が自分の庭で作った青唐辛子

 

この友人がお店を開くときに私を誘ってくれた人

 

彼女のお店がオープンして1ケ月が過ぎ

 

彼女は慌ただしい毎日で痩せたって言ってます

 

でも、毎日ダラダラしていたので今は有意義だと

 

まだ彼女は55歳、頑張って欲しいものです

 

私も55歳の時には

まだまだ頑張って動いていたし

 

娘も生きていました

 

痩せたのは羨ましいけど(笑)

 

今は、私は、これでいいかなと

お誘いを断って良かったかなと思っているんです