7月8日土曜日

 

 

 

今は夜中の三時過ぎ

眠れなくて

とりあえずブログを書いて

朝5時にアップできるよう予約して

 

寝れるなら少し寝ようと思います

 

コメントのお返事も出来てないし

皆さんの処にも伺えてないけど

ちょっと待っててね

 

昨日の前の晩 要するに木曜日の夜

眠れなくてほとんど寝て無かったら

昨日金曜日は一日中めまいがして

 

メニエール病もしてるし耳鳴りも年柄年中だし

慣れてるけど

私の目眩は回転系だから気持ちが悪くなるの

 

でも昨日は昼頃から夕方まで横になってて

夕飯食べてこれは絶対省かない(笑)

夜9時くらいに寝たから

寝過ぎっちゃぁ寝過ぎで目も覚めるよね(笑)

 

 

今日は美容院に行って

明日は母の初盆に東京郊外の山の手前のお寺まで

姉を乗せて行かなきゃいけないから

 

もう少し寝れればいいんだけど

この頃ちょっと考えごとが多くて。。。

 

では5時にブログ更新予約して少し寝ますね

 

コメ欄お休みにします、ごめんね