留守をしていました | mj23のブログ

mj23のブログ

映画、音楽、アート、建築、本、演劇、ワールドサッカーなど今まで出会って来たおもしろいことや最新のものにフォーカスして自分のことばで紹介して行きます

留守をしていました。ブログの。その間、たくさんの出来事がありました。相変わらず、映画は観ています。今年は週1本ペースをキープ中。今は映画の感想は書いていません。またいつか書き始めるかもわかりません。昨年春から突然、小説を書いてみたい気持ちになって6ヶ月で1作品(140枚)程度を執筆しました。今は3作目と4作目(300枚)を同時進行で書いています。アカデミー賞で作品賞の原作になることが夢です。週末小説家です。文章をこちらで書いているので文章を書く欲求は満たされているので映画の感想は書かなくなったのかもわかりません。因果関係は定かではありません。